コラム

革命的洗濯用品ベビーマグちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨の日は、洗濯物が乾きにくいから大変ですね。部屋干しの一番の悩みは部屋干し臭という方が多いみたいですが、ベビーマグちゃんを使えばニオイの心配はなくなります!

洗濯物と一緒に洗い、すすぎ、脱水まで入れておくだけ
ベビーマグちゃん  各色  1個¥2,640(税込)

ベビーマグちゃんは、純度99. 9%以上のマグネシウムが入った巾着で、水に入れるとアルカリイオン水素水を作ってくれます。このアルカリイオン水素水は

ただの水を洗剤を入れた場合と同等の洗浄力がある水にしてくれます。

更に消臭・除菌効果も高いという不思議な水で

消臭力は市販の洗剤の約10倍!

わたしの家では、3個入れたら全く匂いがしなくなりました。

使い続けると洗濯槽のカビやニオイ、排水ホースの汚れやヌメヌメも全部キレイにしてくれる超優れもの。洗剤や石鹸を使わず水だけで洗うので、環境負荷も限りなくゼロに近いのも特徴です。

まさに洗濯革命!

ベビーマグちゃんは、使うごとに少しずつマグネシウムが溶けて少なくなっていくので、使用可能回数は300回までですが、それ以降も洗浄力は落ちますが使えます。オススメの使い方は、300回で1個追加、以後100回位で1個ずつ追加しながら古いのを1個捨てるという感じです。


もしお庭やプランター植物があるお宅なら、巾着の中に残っているマグネシウムを土にまいてあげて下さい。植物や土が元気になりますよ。

季節の情報や新着情報、お得な限定セール情報などをLINEでお知らせしています!お友だち登録は以下のリンクから☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

PAGE TOP