お知らせ

Atta「想いをカタチに、針しごと」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たんぽぽのお客様の皆様、こんにちは!
私は、Atta(アッタ)の斎藤ひとみと申します。
6歳と3歳の娘が二人いまして、子育て真っ最中の母親です。

約1年半前からご縁があり、たんぽぽさんの店内「Attaコーナー」にて、雑貨やエプロンなどを置かせていただき、お客様達にもご活用いただいてきました。

そしてこの度、4月21日に売り場のDIY改装を行い、新しく「Atta gallery」としてお洋服の取り扱いが増えることになりました。

私は普段は、泉区将監にある一軒家のAtta工房にて、スタッフ達と一緒に婦人服をお仕立てする仕事をしています。コットンやリネンといった天然素材のお洋服を仕立てることが得意です。

『お洋服をオーダーする』ということ自体、当たり前ではなくなっているこの時代だからこそ、、、毎日着る普段着を、すこし自分の体にあうパターンを用いて、暮らしを少しでも快適に、心地よく過ごすことができれば、幸せなのではないかと思って、製作を続けています。

おかげさまで、工房は常時2か月~3か月待ちのオーダーをいただき、お客様達にオーダーのお洋服をご好評いただいています。

今回『Atta gallery』に、とっても可愛い試着室まで作ることができました。試着室は、特に中に入って試着するときに、カーテンの光がとっても可愛いので、お客様達に楽しんでいただきたいです。

お洋服を選ぶときに、試着はとても大切です。ぜひ、肌で天然素材のお洋服の心地よさを味わってみてください。

そして、Attaに興味を持ってくださったら、5月17日~20日に泉区将監にて開催する「白いブラウス展 カディコットンに恋して」というAtta2019 summer collection 受注会にも遊びに来てくださいね♪

※詳しくは、Attaのブログやフェイスブックなどをご覧ください。

Atta 斎藤ひとみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自然食品たんぽぽ

自然食品たんぽぽ

投稿者の記事一覧

無農薬の野菜や無添加食品、オーガニックアイテムなど、約2000アイテムを取り扱っている小さな自然食品店で、このサイトの管理者です。

自然食品たんぽぽ
〒981-3213
仙台市泉区南中山2-2-5
022-347-3345

関連記事

  1. 【建築工房 零】完成見学会「傾斜地に建つだんだんの家」
  2. 年末年始のお休み🎍
  3. 無農薬のたくあん用干し大根✨予約できます😆
  4. いよいよ本日より3日間の歳末セールです❗️
  5. 12月のセールは3日間✨
  6. 【建築工房 零】ワークショップ 「お庭の手入れ&植栽ワークショッ…
  7. 注文締切は6月8日(土)まで
  8. 【建築工房 零】すまい手先生ワークショップ「運動会前の走り方講座…

おすすめ記事

全体が整い、身体の基礎力を上げる玄米酵素

ハイゲンキ(スピルリナ入)1箱:90袋入 ¥5,184(税込)熱処理していないから酵素も生き…続きを読む

病気を治した母の選択

たんぽぽの創業者であるわたしの母は、10年前に1ヶ月以上発熱が続き、さすがに何か病気かもしれないと思…続きを読む

黒の極⚡️黒にんにくの驚異のパワー

あらゆる食材の中でもっともガン予防に効果を発揮する野菜、それは…にんにく‼️です。…続きを読む

PAGE TOP