コラム

アンケート回答から気づいたこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週までお配りしていた酵素サンプルセットですが、多くのお客様にお試しいただきました😊

今回のセットは、1日に必要な玄米と酵素のセットでしたが「疲れにくく感じた」、「元気になった」、「翌日の寝覚めが良かった」などの効果を感じてくれた方が多かったのはとても嬉しかったです🌟

そして意外と多くの方が、自分の健康に不安を感じていることも分かりました😓
玄米酵素やパパイヤ酵素で、全ての健康不安がなくなるわけではありませんが、少なくとも色々な病気リスクは激減しますし、毎日が少しずつ元気になるので、自然と健康不安もなくなると思います✨

わたしの母が、10年前に肺ガンと宣告されてから玄米酵素で克服したことは以前もお伝えしましたが、もっと前から玄米酵素などで備えていれば、病気になることもなかったかもしれません🏥
(途中で精密検査をキャンセルしたので、正確な診断はされていませんが)

そんな母ですが、このところは超過密スケジュールだったようです💦

11月からの自宅リフォームの為、半月ほど片付けに追われ、片付けが終了して翌日からリフォーム開始という日に、横浜に住む妹が3人の子供達を連れて帰省して来たので、川崎の山荘で過ごすことに🍁

片付けはわたしも手伝いましたが、一部屋以外はほぼ全てリフォームするので、引越し並みの片付けでした😅

そして、妹家族の世話を3日間した後は、70歳を迎えた母が、妹家族の車を交代で運転して横浜まで送って行きました🚗💨

更に…横浜に妹家族を送った次の日には仙台に戻り、今度は自分の友人を山荘に招くという過密スケジュールだったそうです😳💧

今回は初めから無茶なスケジュールだと思っていたようで、かなり不安だったようですが、玄米酵素とパパイヤ酵素を、朝晩と多目に飲んで過ごしたところ、極めて元気に過ごせたと言っていました😆そして、改めてこれは凄い❗️と言っていました✨

玄米酵素やパパイヤ酵素は、わたしたちが実感している本当に良いものだから、自信があるのです😊✨だから、もっと多くの人が元気に、健康不安が少しでもなくなったら良いなと思ってオススメしています💕

気になった方、不安がある方、悩んでいる方は、相談にのれるかもしれないので、ぜひお気軽にお声がけください☺️🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

PAGE TOP