コラム

玄米酵素は別物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現代の食生活は、単一食品の過剰摂取【砂糖、精製小麦、油(トランス脂肪酸)】による栄養失調になりやすいのですが、食生活を一気に大幅に変えるのは中々難しいですよね。だから健康に意識が高い人ほど、健康補助食品で他の必要栄養素を補っていると思います。

そんな中、補助ではなく主食のように積極的に食べた方が良いのが玄米酵素「ハイゲンキ」です。玄米酵素をきっちり食べていれば、他の補助食品は基本的に不要と言っても過言ではありません。

玄米と発酵に驚くほどの効能があることは、多くの人がすでに知っていると思いますが、玄米酵素「ハイゲンキ」はそんな玄米を発酵させて作られているのです。

10月4日(木曜)には、玄米酵素「ハイゲンキ」を積極的に食べた方が良い理由や、万能とも思えるほどの玄米と発酵食、酵素の働きなどをお伝えします!詳細はリンクのイベント情報をご覧下さい。

最後に玄米酵素「ハイゲンキ」でどんな効果が期待できるのかをお伝えします。

 

・解毒(デトックス)効果
酵素が消化に使われないので、代謝が上がり、同時に玄米の排毒効果によって排毒が促進されます。

 

・アレルギー体質の改善
発酵効果により腸内環境が改善され、免疫機能が正常化すると同時に、玄米の排毒効果によりアレルギー体質の改善が期待できます。

 

・老化防止(アンチエイジング)
体内の酵素消費が少なくなる為、体内のあらゆる機能と巡りが正常化すると同時に、ビタミンEによる若返り効果と、カリウムによるむくみ防止、ビタミンB群による糖質のエネルギー変換効率の上昇が、体の老化を抑制します。

 

・ガン、糖尿病などの成人病改善
玄米のみに含まれる無害な抗癌成分や、発酵食による機能改善効果により、ガンや糖尿病、その他のあらゆる臓器機能障害、ホルモン障害などが劇的に改善されたケースが多数あります。

他にも肌荒れ、便秘や白内障・緑内障、動脈硬化、血液循環の改善など、多岐にわたる体験談がありますが、それは本当に良質で天然の原料のみで作られた自然食だからこそ得られる効果だと思います。玄米酵素「ハイゲンキ」は、40年以上天然原料のみを完全無添加で作っている数少ない本物です。自然な玄米食を手軽に誰でも実践できる。それが玄米酵素なのです。

山田 朋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

PAGE TOP