コラム

2019年、スタートしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始のお休みはどの様に過ごしましたか?

年末の買い物、初売り、初詣、外食など…人がたくさんいる場所に出かける事が多かったと思います。冬休みも終わると、インフルエンザが流行る時期でもありますよね。

私の、長女は受験生なので、これから体調管理にも気をつけていかなければなりません。食べる物ももちろんですが、免疫力を手軽に高めてくれる商品といえば『フェルミューン』(パン酵母から作られたβグルカンが免疫を飛躍的に上げます)
1日一粒飲むだけで免疫力を高めてくれます。この冬、風邪を引かず元気に過ごしたい方はぜひ試してみて下さい。

 

そして、今回初売りのイチオシ商品『VOR』鉄は天然の鉱物から作られた物で、身体への副作用はいくら飲んでもありません。目覚めが悪い、だるい、などの症状や生理の時のだるさがひどい方は多めに飲むと軽減されます。冷え性も頭痛も鉄不足が原因かもしれません。

私は、貧血の症状がひどく(血中ヘモグロビン値は正常ですが)、仕事中の立ちくらみや偏頭痛などで悩んでいましたがVORを飲み続けた結果、改善されました!

鉄はコラーゲンの生成にも必要な成分なので、肌のガサガサや髪のバサバサも改善されますよ(^^)。

更に体臭や口臭も減少します。それは、VOR鉄の原料である鉱物のリモナイトが、体内の脂肪や老廃物を吸着し、体外に排出してくれるためです。加齢臭の元となるノネナールも吸着してくれるので、臭いが気になる方にもオススメです。

2019年のたんぽぽは、基本の食事をより広く伝えながらも、一人ひとりのライフスタイルに寄り添った提案をするという新たなチャレンジをしていこうと思っています。そして、より健康で元気な人を増やし、自分も家族も回りの人も、みんなが自然に笑顔になる暮らしの一助になれればと思います。

だから皆さん、なんでも気軽に相談してくださいね!

紺野 理恵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

PAGE TOP