コラム

風邪がすぐに治った話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は2週間前、不覚にも風邪をひいてしまいました。

『ヤバイ!』と思ったのは木曜の夕方あたり。

目の裏辺りから頭痛はするし、喉も痛い。でも金曜からはセールだし、日曜は田んぼの天日干し作業があるからしばらく休める日はありません。

でもこのままだと風邪が悪化する予感がありました。

そこで、先週説明会を行ったフェルミューンSDで治るか試してみることにしました。朝、昼、晩と1日に3回から4回、空腹時にフェルミューンSDを飲みつづけたら、そこから風邪は悪化せず、日曜にはほとんど全快しちゃいました!

さすが最強の免疫強化食品と言うだけあります。

普段当たり前にできていた事が、風邪をひいただけでしんどくなったり、できなくなったりしますよね。熱が出ようものなら、日常生活すらまともにおくれなくなります。

体が資本”と言うのは正にその通りなんですね。

僕は今回、健康で元気な状態がいかに幸せで嬉しい事なのかを実感しました。

そして改めて、ずっと元気でいられるように、自分の身体のことを大事にしていこうと思いました。!

山田 朋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

PAGE TOP