コラム

魔法のようなペンダントとコンセント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回お話するペンダントとコンセントは、何故そうなるのかを説明すると、とても専門的になってしまい、とても長くなってしまいます。そんな専門用語が並ぶつうしんは退屈だろうと思ったので、実際に使ってみてどうだったのか、という体験談を書いてみようと思います。

その前に。
こういう内情はあまり書くべきではないのかもしれませんが、たんぽぽは現在、私と紺野の2人だけで営業しているので、休まず働いても常にやることに追われています。私と紺野はたんぽぽの仕事が好きだから、仕事は苦にならないのですが、オーバーワークが続くと体が悲鳴をあげてくるのです。だから、最近の紺野の悩みは冷えと偏頭痛、後は慢性的に体や頭が重く、疲れが取れにくいことでした。

そんな中このペンダントとコンセントを知ったのは今年の夏でした。ペンダントを付けただけで体温は平均0.7度上がり、コンセントは家に付けただけで電気消費が平均20~30%減少し、電気ノイズ(高圧電線などからたまに聞こえるジジジッーという音)が減少するというものでした。しかも大学研究機関による各種臨床検査で確認されているというのです。(生体フォトンの測定により、自由電子の増加が確認され、生体エネルギーの向上も示唆されています)
すぐには信じられなかったので、10月には販売元に詳しく話を聞きに行ったり、実際に使用した人の感想を聞きに行ったりして、実際の臨床データも見た後、冷えと偏頭痛が悩みの紺野にペンダントを付けてもらい、その効果を確認してみることにしました。

その結果、1ヶ月で体温が約1度上昇(35.6度から36.5度に)、慢性的だった偏頭痛がなくなり、体が軽くなり、いつも足がつっていたのがなくなりました。そして既に使用している人からは次のような体験談を聞くことができました。

【ペンダント】
①体力減衰により重いものが持てなくなっていたのに持てるようになった。
②喘息の人、認知症の人が一度付けたら外せないと愛用中。
③森修焼は紫外線防御に良いと聞いていたが、実際に太陽が眩しくなくなった。
④不整脈が酷く心拍も120だったが、付けて10日で心拍70、不整脈もなくなった。

 

【コンセント】
①毎日よく眠れる、いびきが少なくなった。
②疲れにくく、体が軽くなった。
③電気代が毎月2万以上だったのが1万5千円台になった。
④冷蔵庫の冷力が上がり、みそ汁が一晩で凍ってしまい、慌てて最弱に設定にした。
⑤電気事業者の方が、測定器オシロスコープで電気の流れを測定したら、コンセントを付けたら一気に電気消費量が最大20%下り、ノイズが著しく減少した。

他にもまだまだ書ききれないくらいの声を聞きましたが、このペンダントとコンセントは、実際に体験してもらった方が良い気もするので、体験会を開催しようかとも考えています。その際はまたつうしんでお知らせしますので、気になる方はチェックして下さいね。

山田 朋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

PAGE TOP